トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

大宮・浦和合同クリスマス会☆★

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログを見てくださってありがとうございます(^^)

毎日寒い日が続いていますね、、(;;)

スクーリングの時期ですのでみなさん体調管理をしっかりしてくださいね!

クリスマスやお正月等のイベントもこれから待っていますので

体調万全で迎えて楽しんでくださいね!

さて、今回は先日行われた浦和キャンパスと合同で開催された

クリスマス会の様子をご紹介します!!

待ちに待ったクリスマス会

今回は18名の生徒が参加しました(^^)♪

乾杯から始まっておいしい軽食を食べながら、

みんなでわいわい会話が弾みました~(^^)

その後はビンゴ大会プレゼント交換

ビンゴになった人からプレゼントを選びました(^^)

私のプレゼントは誰がもらうのかな~??とみんなドキドキでしたね!笑

予算500円でしたがどのプレゼントも、これ500円で買えるの??

というようなハイクオリティのものでした!

みんなプレゼントに大喜び

他キャンパスの生徒ともたくさんお話できてとっても充実した

時間になりましたね(^^)


準備してくれたみんなありがとう♪

また合同でイベントができたらいいですね(^^)


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他