トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

セブ島留学スタート!

皆さんこんにちは!(^^)/☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 梅田キャンパスです!

今回は、セブ島留学について紹介させて頂きます♪

12月15日、トライ式高等学院の50名以上の生徒がフィリピンのセブ島に旅立ちました!

梅田からは高1・高2の計4名の生徒が参加し、セブ島留学奮闘中です(*^^*)

セブ島留学では、朝から晩まで英語漬け!

大学入試改革もあり、海外留学に興味のある生徒さんは多いと思います。

トライはなんと、セブ島留学でもマンツーマン指導を行います(^^)

Listening,Reading,Writing,Speakingの英語4技能をみっちり鍛えられるカリキュラムが組み込まれています。

そして、日本語スタッフ常駐なので英語が苦手な生徒さんでも安心して参加できます!!

現在、セブ島留学3日目ですが、

みんなルームメイトとも仲良く過ごし、熱心に英語の勉強に取り組んでいる様子です!

全国からトライ式高等学院の生徒さんが集まっているので、所属キャンパス友達作りにも繋がっているようです♪

↑初日のテストの様子です!みんな真剣な表情!

約1か月セブ島留学、皆さんが成長して無事に帰ってきてくれるのをすごく楽しみにしています!!

ー ー ー ー ー ー ー ー

オープンキャンパスのお知らせ

トライ式高等学院では、オープンキャンパスを開催しております!

梅田キャンパスの次回の開催日程 → 12/22(日) 10:30~12:00

在校生の体験談などお話させていただくプログラムもあります!お気軽にお申込みください(*^_^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他