トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

クリスマス会♪

皆さんこんにちは!

通信制高校 トライ式高等学院 浦和キャンパスです!

Jingle bells, Jingle bells, Jingle  all the way!!!

Oh, what fun it is to ride ,in a One horse open sight!!  hey!!!!! (@^^)/~~~

ジングルベル~ジングルベル~楽しいクリスマス!ヘイ☆彡

ということで大宮キャンパスと合同でクリスマス会を行いました!!


サンタの帽子がお似合いです♡ パーティーフードでみんな盛り上がりました♡

いつもは写真が嫌いな生徒たちも今日ばかりはノリノリ笑顔でハイチーズ(^^)/

そして、一番のイベントのXmasプレゼント交換!!!!

ビンゴゲームビンゴになった人からプレゼントを選んでいくことに!!

みんなワクワクドキドキで、選んだプレゼントは素晴らしいものしかない!!!

最高に楽しめた2時間でした( *´艸`)


イベントと言えば。。。。そう!!!

トライ式高等学院初めての文化祭!!

たくさんの企画と、浦和キャンパスからは

「箱の中身なんだろな」

を出店致します!!!!

生徒たちが一生懸命に作った出し物を是非見に来てください!!!

とにかく楽しい空間を一緒に過ごしましょう!!!


2019/12/23(月) 10:00~15:00

東京総合美容専門学校にて

お待ちしております!!!!



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他