トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

★新スタッフ紹介&クリスマス会のお知らせ★

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです★★★

早いもので今年も残すところあと10日余りとなりました。

みなさんにとって2019年はどんな1年だったでしょうか?

**********

12月より新しく仙台キャンパスのスタッフになりました佐々木と申します。

11月に宮城県に初めて引っ越してきてまだ慣れないことばかりですが、キャンパスで過ごす生徒のみなさんにとって良い思い出ができるように精一杯努めて参ります。

東京都出身で、趣味は旅行・読書・お笑いを見ることなどです。

もともと勉強を教えることが好きで、子どもたちの夢や進路をサポートすることにやりがいを感じており、教育に携わって約10年になります。

「ここに通って良かった!」と思っていただけるような場所にできたらと思っています。

少しでもみなさんのお役に立てればと思いますので、気軽に声をかけてくださいね☆

どうぞよろしくお願いいたします。

**********

クリスマス会を実施します

日時:12月24日(火)12:30~15:00

当日はお菓子を食べたり、ゲームをしたりする予定です♪

冬休み前HRも同日に行います!

ぜひご参加ください(^^)

**********

冬休み期間のお知らせ

12月28日(土)~1月5日(日)まで冬休みのため、キャンパス終日休校といたします。

自習等での利用もできませんので、ご理解とご協力をお願いいたします。

**********

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、相談会や見学を承っております。

12月末までにトライ式高等学院への新入学を決めていただいた中学3年生には、

翌月~3月まで週1回の個別授業が無料で付く新入学準備プログラムも実施中です!!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

******************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他