トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

第2回ガンプラ会!!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 キャンパスの大西です!

12月12日(木)第2回ガンプラ会を行わせていただきました!

ガンプラ会とは、、、??

言葉の通りですが、ガンプラ(ガンダムのプラモデルの略称)を

初心者経験者・男子女子 関係なくみんなで作り合い作品を褒め合う会です!

先月第1回を行ったのですが、好評につき第2回を行いました!

それがその時の様子です!

みんなとても真剣な面付きです(笑)

今回の完成された作品と前回の作品たちを並べてみました!

どうですか!なかなかの出来栄えではないでしょうか!

そもそもなぜこの「ガンプラ会」を行ったかと言うと、

生徒の趣味にフォーカスを当てたHRを行ってみたいと思ったことがきっかけで

今回はある生徒Y君の趣味を取り上げて、みんなで共有してみました!

こんな風に生徒一人ひとりの趣味を取り上げています!

そうすることによって生徒間のコミュニケーションが生まれたり、

キャンパスに登校する1歩目になったり、

何かのきっかけになればいいなと思って始めました!

また他キャンパスの生徒、まだトライに入会していない生徒の参加や見学も大歓迎です!

一緒に仲良く楽しい時間を過ごしましょう!

こんなHRをしてみたい!などのご要望ありましたら

どしどしご意見お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他