トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

冬のホームルーム開催報告

皆さんこんにちは 😛

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

西宮北口キャンパスです

本日のブログは先日開催しました、「冬のホームルーム」の報告です。

↑講師の方からのお菓子、そしてトランプをしました(*^^*)

内容はお菓子(講師の方のお土産)を食べながら交流会(トランプ)をしました!

↑生徒さんに買ってきてもらったパンです(^^)/

そして年末ということもあり生徒たちに今年の締めくくりについて一言紙に書いてもらい

クリスマスツリーを作ることに!

↑ホームルーム後は残ってくれた生徒達がクリスマスツリーを

コルクボードに作ってくれました(*^^*)

↑生徒達が考えてくれたツリーの設計図です

このクリスマスツリーはホームルームでは未完成でしたので…

後日スタッフの仕上げ作業で見事完成しましたが

なぜか、生徒達からはこのツリーの案を作ったスタッフに対しブーイングが起きていました(;^_^A

今後も交流会を作っていきますので是非参加してください(^^)/

また同時に、一緒にキャンパスを作ってくれる仲間募集中です!

トライ式高等学院では

通信制高校サポート校

フリースクール出席認定に係る

ご相談を受け付けております。

気軽にお問合せください(*^^*)

----------------

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

西宮北口キャンパス

0120-919-439(フリーダイヤル)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他