トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

高 1 高 2 転入最終受付終了間近

皆さんこんにちは

トライ式高等学院 通信制 サポート校 本厚木キャンパスです 😛

あっという間に今年も残りひと月となりましたね。

皆さんはどんな一年をお過ごしになられたでしょうか?

楽しかったこと頑張ったこと大変だったことと色々あるかと思います。

中には学校生活に不安を覚えたり、勉強にプレッシャーを感じたりと悩みを抱えている方もいるかもしれません。

ですが、高校を卒業する選択肢は他にもあるんです。

是非この機会に新しい環境へスタートを切ってみませんか?

この時期に転入学を不安に感じている方、ご安心ください。

高校1年生、2年生の転入学はまだ受け付けております^^

なのでぜひ転入学をお考えの人はお気軽に相談して下さいね♪

また、連携校に提出する書類が作成にお時間を頂くので、1月に転校を考えている方はお早めにお問い合わせください 😯

問い合わせ番号 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他