トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

文化祭に向けてHR☆

こんにちは!トライ式高等学院川越キャンパスです☆彡

インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

とにもかくにも、こまめなうがい&手洗い、水分補給、しっかり睡眠&食事!

心がけて、インフルを寄せ付けずに、キャンパスライフを楽しみましょう♪

というわけで、12月23日に行われる文化祭も!!みんなで楽しみましょう~ 😆

今日はその出し物について、ホームルームを開催してみんなで話し合いました(^_-)-☆

なになに!?川越キャンパスの出し物は…………

アイコン写真館』ですって( *´艸`)何だか面白そう!!

ああしようこうしよう☆それいいね!これどうする~?と、みんなで良いものに仕上げるため意見を出し合いました!

当日まであまり時間がないですが、楽しみながら頑張りましょう!!

~~お知らせ~~

文化祭当日の12月23日は休校となります☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています 😛

引っ越しました 😳 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他