トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

ボーリング大会☆

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます 🙂

12/11(水)水戸キャンパスイベント「ボーリング大会」を行いました。

今回は男子8名、女子4名の計12名が参加してくれました☆

3チームに分かれて対戦!!

みんなボーリングはお久しぶりなようで、「ガーターしか出せない 😥 」や「小学生の時以来だな~ 🙂 」と話していました。

最初はガーターも多かったですが、慣れてくるとストライクを決めるなど力強さを発揮していました!!

見てください!!このガッツポーズ☆

何事にも全力で取り組むKくん!!素晴らしいです 😀

友達がプレーしている時は全力で応援し、ストライクを決めると

自分のことのように喜ぶなどみんなを見ていてとても嬉しくなりました 🙂


そして、待っている間も自然と会話が生まれ、初対面同士でも仲良く交流が持てました 😳

中等部生のTくんはシャーペンが欲しいらしく、おススメのお店を女子にリサーチしていましたよ!!

トライ式高等学院では、授業だけではなくこうしたイベントを通して交友関係を築くことができます。

様々な事情を抱え、トライに転入してきたからこそ人の痛みがわかり、人に優しくすることができる生徒達ばかりです。

初めは人と話すことがこわかった生徒も徐々にではありますが、「おはよう」「さようなら」の挨拶から始まり、今では冗談まで言い合える友達ができました。

少しずつでいいと思います。一緒に前に進んでいきましょう。

12月23日(月)には、トライ式高等学院 関東合同文化祭が東京都池袋の「東京総合美容専門学校」にて開催されます。

各キャンパスがステージ発表や作品展示などを行います。

皆さんのご参加お待ちしています 🙂

以上、水戸キャンパス川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他