トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

文化祭準備だぶーん(・∀・)

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです!

スタッフの立石です◎

本日は、12/23(月)に開催される文化祭準備の様子

お届けして参ります(/・ω・)/

重ねてのご案内になりますが、

12/23(月)10:00~15:00

トライ式高等学院文化祭2019 が、

@東京総合美容専門学校(池袋)

にて行われます\(^o^)/

こちらは、キャンパスでのこくち!↓

飯田橋キャンパスでは、

CHRISTMAS FESTIVALと題して

クリスマスのオーナメント作りを行います!

イメージがつきづらい方も多いと思うので、

現在スタッフが、サンプルを鋭意作成中!

生徒さんも得意分野を活かして制作しています(∩´∀`)∩

当日は、出展だけではなく、バンド演奏声優ゼミの発表

未成年の主張(!)があったりと、楽しそうなイベントてんこもりです(^^)/

ディズニーのペアチケットが当たるイベントもあります!!!!!!!!!!!

ぜひぜひ皆さん、足を運んでみてくださいね^^

さて、ここから先は、文化祭の次の日に行われる、

飯田橋キャンパス主催クリスマス会についてもちょこっとご案内☆彡

こちらも着々と準備をすすめています◎

今回はディズニー仕様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガーランドも作ってます!!!!!!

クリスマス会も楽しみですね\(^o^)/

クリスマスソングにのせたプレゼント交換と、

ちょっとしたゲーム(次回ブログで解禁予定!)をします☆彡

是非、他のキャンパスのみなさんも参加してくださいね!

みなさんのご参加、心よりお待ちしております!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう◎

以上、通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお届けしました(^_-)-☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他