トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

アイススケートに挑戦☆彡

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです★★★

12月に入り、早くも2週間が経過しました。

皆さんは、「冬」と言えば、何を思い浮かべますか??

クリスマス? 雪? 初売り? こたつでみかん?

それぞれいろいろと思い浮かべるものがありますよね♪♪

仙台キャンパスでは、12月10日(火)冬のスポーツ「アイススケート」にチャレンジしてきました!!!

スケート靴を履いて、ヘルメットを被って、手袋をして、準備万端!!

まずはスケートリンクの壁伝えに歩くところから、ゆっくりゆっくり。

だんだんと手放しでも滑れるようになりました!!

数年ぶりにスケートをしたという生徒も、最初は感覚を忘れてできなかったけど、

最後にはスイスイ滑れるようになった!回ったりはできないけど…と感想を教えてくれました(^o^)

自分で体験してみると、楽しさや難しさはもちろん、オリンピックなど世界で活躍する選手たちが

いかにすごいのかということも感じることができますよね!!

これからも、いろいろなことに挑戦していってほしいと思います★

*********

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、相談会や見学を承っております。

12月末までにトライ式高等学院への新入学を決めていただいた中学3年生には、

翌月~3月まで週1回の個別授業が無料で付く新入学準備プログラムも実施中です!!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

******************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他