トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

クリスマスパーティー企画中♪♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院福島キャンパスです★★★

12月に入り、街を歩いているとクリスマス仕様になっているところも多く、

今年ももうそんな時期なんだなぁとしみじみ感じております(^.^)

そこで福島キャンパスでも、クリスマスイベントを開催しようと思います!

12月23日にクリスマスパーティーを開催予定です☆彡

内容などは現在企画中なので、決まったら、キャンパス内に掲示します!

福島キャンパス単独でのイベントは初なので、わくわくしています♪

ぜひぜひ参加してくださいね(^o^)

2019年の最後に楽しい時間をともに過ごしましょう♪♪


********

トライ式高等学院福島キャンパスでは、随時、相談会や見学を承っております。

12月末までにトライ式高等学院への新入学を決めていただいた中学3年生には、

翌月~3月まで週1回の個別授業が無料で付く新入学準備プログラムも実施中です!!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他