トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

クリスマスパーティーのご案内☆

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

**

皆さま、体調はいかがですか?

最近季節の変わり目ということで、すごく風邪が流行ってますね。

外出の際は暖かい恰好をするように心がけましょう 😉

*******************************************************************************************

さて、本日は!

12月ももう半ばに差し掛かり、

大和八木キャンパスでは一足早いクリスマスがやってきました!

↑クリスマスツリー!!

**

デスクに飾れる程度の大きさで、比較的シンプルなものをチョイス致しました。

生徒さんからは「地味すぎ!飾り付けしないと!」と言われていまいましたが(笑)

ツリーに限らず、キャンパス内もクリスマスカラーに染めていきましょう 😛

**

そんな大和八木キャンパスではクリスマスパーティーを予定しております!

**

日 時:12月20日(金)12:30~14:30

場 所:トライ式高等学院 大和八木キャンパス

内 容:お菓子パーティー・ビンゴゲーム・カードゲーム

備 考:クリスマスっぽい恰好大歓迎!

★参加者にはキャンパス長からプレゼントがもらえるかも・・・!?

**

参加希望者はキャンパス長までお声かけください♪

楽しいクリスマスパーティーにしましょう☆彡

**

ご参加お待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他