トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

姫路キャンパスです!!

皆さんこんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスです。

久々の更新となります。

日頃より楽しみにされているみなさん!!お待たせしました。

今回は先日開催された文化祭についてです。

トライ式高等学院関西合同文化祭はとても盛り上がり、姫路キャンパスの実行委員さんたちの努力もあり

思い出に残る素晴らしいものができました!!

今回キャンパス展示物に姫路城と四季折々のキャンパスの様子をモザイクアートで表現し

他では真似できない作品をキャンパスのみんなで協力して制作しました!

生徒たちの温もりある作品をご覧になりたい方はぜひキャンパスまでお越しください!!

トライでは授業スケジュールを自由に組むことができるので平日に友達と予定を合わせて遊びに行くことも可能ですし、数多くのイベントを実施しているので好きなイベントへご参加いただけます。

充実したキャンパスライフはトライなら実現できます!!

トライ式高等学院では体験授業、1日体験入学、個別相談会を随時開催!!

お気軽にお問い合わせください。

⭐︎随時開催

個別相談会、体験授業、一日体験教室

⭐︎トライ式高等学院ってどんな所?

⭐︎通信制高校って何?

⭐︎勉強や友達関係が不安

⭐︎将来何したいんだろう

どんな事でも気になったら来て、見て、話を聞いて下さい‼︎

絶対に損はさせません‼︎

スタッフ一同笑顔でお待ちしております‼︎

通信制高校サポート校トライ式高等学院

学校説明会 随時開催中

TEL:0120-919-439

受付時間/9:00-22:00(土•日•祝日も受付しております。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他