トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

金山Cのみんな!HR開催するよ~!

こんにちは!

トライ式高等学院 金山キャンパスです( º∀º )/


今年は暖冬とのことでしたが、先週は初雪を観測した地域もちらほらあるようで、、、果てして今年は暖冬なのでしょうかっ!?( ´ω` )気になりますね(笑)


さて、今回は金山キャンパスのみんなにお伝えしたいことがあります!(*´∇`*)

それは、以前にも告知しましたが、ホームルームを開催いたします♪



日程:12月18日(水)

時間:12:00-12:40(予定)

場所:金山キャンパス 自習スペース

内容:①キャンパス長からのあいさつ ②2019年振り返り ③冬休みの過ごし方


みんなと一緒にホームルームができることを、楽しみにしております(๑¯∇¯๑)


金山キャンパスでは、千種キャンパスとの合同イベント含め、様々なイベントを実施しております!!!

ぜひ、お気軽にご参加いただければと思いますm(_ _)m


また、イベント時の見学もぜひぜひお越しくださいませ♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他