トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

体育祭を実施しました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。通信制高校サポート校のトライ式高等学院 岡山キャンパスです。

寒くなり、朝布団から出るのが億劫になってきました・・・が、そんな寒さを吹き飛ばすような熱い\体育祭/が、先日中四国エリア合同で実施されました!

・・・

当日は、体育祭実行委員を中心に早朝から準備を進めてくれ、いよいよ開会式!ラジオ体操と準備運動をすませ、競技が始まりました!(^^)!

赤チーム青チーム選手宣誓

チームワークが大切な台風の目

夢中で投げた玉入れ

声と力を合わせて踏ん張った綱引き

・・・

お昼休憩後は、障害物競走やリレーがあり、さらに盛り上がりました(^O^)

楽しく障害物競走

リレーでは先生チームと生徒チームとの対戦もあり、接戦(?)で大盛り上がり!

・・・

結果、岡山キャンパス赤チームは見事優勝/しました(*^^)v

今回、初めての体育祭でしたが、みなさんの笑顔や一生懸命な姿をたくさん見ることができました。生徒さんそれぞれに、心に残る体育祭となり、良い思い出になったことと思います(*^▽^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他