トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ミニ文化祭を開催しました!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです(/・ω・)/

本日もスタッフの立石がお届けします◎

あっという間に12月になりましたね…(´_ゝ`)

コートが手放せなくなってきたし、朝もお布団から出たくなくなりました(泣)

トライ式高等学院では、12/23(月)に、文化祭を開催します!

なんと!初のこころみ!わくわく(・∀・)

それに先駆けて、飯田橋キャンパスでは、

11/18(月)に、ミニ文化祭を開催しました☆彡

基本的には飯田橋キャンパスの生徒中心ですが、

他のキャンパスから、作品を届けてくれた方もいらっしゃいました◎

こちらも初の試みでしたが、大満足なイベントでした(・∀・)

入口がこちら↓↓

お手製★ガーランド(∩´∀`)∩

今回スタッフとして一番頑張ったのが、このインスタグラム!いや、トライスタグラム!

フォトプロップスも作りました( ^ω^ )

立石は再びレッサーパンダとなったり、コスプレをしてくれる子がいたり☆彡

きめつのやいば!

今回出展されたのは、パズル、絵、写真、詩などでした。

Rちゃんは、絵を出展してくれただけでなく、作詞・作曲した作品を流してくれました。

爽やかな歌詞の世界観と、その歌詞が流れる背景画がぴったりと合っていて、

見入ってしまいました。ちなみに、その背景画もRちゃんが描いているのです!

あまりのクオリティに、みんなで見入ってしまいました…

準備万端でトライの文化祭に挑めそうです(≧▽≦)

今回のブログではなかなか生徒さんの声を集められなかったので、

次回の文化祭ではたくさん、生徒さんの声を聴けたらと思っています☆彡

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました^^

以上、通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお届けいたしました(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他