トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

オープンキャンパスのお知らせ&インフルエンザについて

皆さんこんにちは!!

☆トライ式高等学院春日部キャンパスです☆


本日のブログはオープンキャンパスのお知らせインフルエンザについてです!


<オープンキャンパスのお知らせ>

春日部キャンパスでは年内最後のオープンキャンパスを12月7日(土)に開催いたします。

日にち:12月7日(土)

時間:11:00~12:30

場所:トライ式高等学院 春日部キャンパス

このオープンキャンパスでは、トライ式高等学院についての説明はもちろん、

個別相談や、実際にトライ式高等学院に通っている生徒の声も聞くことができます!

実際のキャンパスの雰囲気を見ることができる機会になっていますので、ぜひご参加ください!

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

春日部駅西口 小島ビル5階でお待ちしてます♪


<インフルエンザについて>

毎年流行するインフルエンザですが、今年もすでに流行してきています。

この時期は、スクーリングや受験など、大切な時期になっていますので、感染予防・拡大予防を心がけましょう!

感染を予防するのに効果的なのは、

・マスクの着用

・手洗い、うがい

・加湿

・こまめな水分補給

です!!意識して取り組みましょう。


インフルエンザは、拡大を予防することも重要です。

高熱や体調不良の際は無理せず病院に行き、しっかりと休みましょう。

インフルエンザと診断された場合はキャンパスへのご連絡もお願いいたします。


インフルエンザの感染・拡大予防をしっかりとして、寒い冬を乗り越えましょう!


————————————————————————————————————————————————————————

トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL: 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他