トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

関東体育祭が行われました!①

こんにちは。通信制高校サポート校 トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスです。

11月20日、少し寒い日でしたが、足立区東京武道館にて元気に関東体育祭が行われました!

吉祥寺キャンパスは、池袋・立川・国分寺・府中・大泉学園・所沢キャンパスと一緒に黄色チームです★

吹奏楽部の演奏で入場行進をし、実行委員代表による選手宣誓を行い、スタートしました。

まず最初の競技は玉入れです!

さすが高校生の玉入れ、100個近い玉が入っていました!

用意されていた玉をすべて入れ切ったチームもありました 😯

2競技目は二人三脚

この黄色チームの2人は特に息がぴったりで、ものすごいスピードで駆けていきました…!!

3競技目は大玉転がしです!

大中小の大玉(という表現でよいのでしょうか)から1つ選んでの競争です。

黄色チームは一番小さな玉を選択し、なかなかの好タイムを出していました!

競技後半戦もお楽しみに 😛

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 吉祥寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他