トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

★トライ式高等学院 文化祭 「彩り」 ★

こんにちは!

通信制高校サポート校・トライ式高等学院 丸太町キャンパスです!!

寒さが本格的になり、ちょっとコンビニへ行くのにもコートが手放せなくなりました。

インフルエンザも流行りだしているので、手洗い・うがいを徹底して気を付けていきたいですね。

先日、大阪弁天町にてトライ式高等学院文化祭が開催されました。

各キャンパス、個性あふれるブース出し物があり、大盛り上がり!

丸太町キャンパスからは

「目隠しクレーンゲーム」「大喜利」

呼び込みをしたり、笑いをかっさらったり、大盛況でした★

今回の文化祭も、生徒が主体となって準備を進めてきました。

文化祭実行委員だけでなく、たくさんの生徒で準備も頑張ってくれて、

みんなで作り、みんなで成功させた文化祭になりましたね。

今後も、トライ式高等学院丸太町キャンパスではたくさんのイベントを企画しています。

お楽しみに!

〇オープンキャンパス

12月7日(土)13:00~14:30

12月22日(日)10:30~12:00

丸太町キャンパスでは、多くの方の参加をお待ちしています。

最近、不登校気味になってしまった・・・

友人(人間)関係が不安・・・

今の学校に馴染めていない・・・

など色々な不安があるでしょう。その不安を一度話しに来ませんか?

話すことで次に歩むべき道が見えるかもしれません。

お待ちしております。

※保護者の方だけでの参加も可能です。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他