トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

今週末はオープンキャンパス!

こんばんは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院丹波橋キャンパスです!

今週末の7日(土)10:30からは、丹波橋キャンパスでオープンキャンパスを実施します(*’▽’)

来年の進学先に悩んでいる中3生の皆様。

今月が、2020年4月入学の中3生に向けた推薦入試最後のオープンキャンパスになります!

今現在、学校に通えていなくて出席日数が足りない・・・授業についていけない・・・などお悩みの高校生の皆様。

大学受験を考えていて、総合型選抜入試(現・AO入試)をご希望の方にとっては、「毎年きちんと単位をとる」

つまり、単位を取れていない学年がないようにすることが重要になってきます。

詳しいことはオープンキャンパスにてご説明しますが、

転入して単位を取得するためには、1月転入がラストチャンスになってくるんです。

これからいよいよ比重が重くなってくる総合型選抜入試。

チャンスを失わないためにも、最善の選択をするお手伝いをさせていただきたいと思いますので、

是非ともオープンキャンパスへお越しくださいね!!

↑ 量産されたガニ股鶴ファミリー(笑)

だんだんカオスになってきた(!?)高等学院面談ブースを見逃すな!?

7日が駄目・・・ってかたも諦めないで!

21日(土)10:30からもオープンキャンパスがありますよー!!!

フリーコール♪ 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他