トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

理解度確認テストのススメ

自分の学力とかけまして

不測の事態への対応と解きます。

その心は?





どちらも”もし”を意識しなければなりません

皆さんこんにちは 😛

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

西宮北口キャンパスです(^^)/

今回は理解度確認テストのお話しです。

理解度確認テストとはトライが実施しております模試になります。

中学生は5教科

高校1年生2年生は国英数の3教科

高校3年生は5教科

をそれぞれ受けることができます。

テストの結果は単元別理解度を分析できるので自分の苦手分野の把握に使えます。

また習熟度偏差値自分の実力を把握できるので生徒の皆さんは是非とも理解度確認テストを受けてみてください(^^)/

↑西宮北口キャンパスは津門川にかかる「上昭和橋」を渡ってすぐです(*^^*)

因みにスタッフはいわゆる勉強ができないタイプの人間なので

生徒の学力を見るたびに驚かされます(笑)

通信制高校サポート校

フリースクール出席認定に係る

見学・相談お問合せください(*^^*)

----------------

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

西宮北口キャンパス

0120-919-439(フリーダイヤル)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他