トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

体育祭を実施しました!

みなさまこんにちわ 😉

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです!

さて、先日 広島キャンパス・横川キャンパス合同で、初の体育祭を実施いたしました!

初めての開催ということで、準備も試行錯誤の上でしたが

生徒さんたちの協力もあり

滞りなく進めることができました!

今回の運動会は、事前に実行委員を始めとした係を決め、

進行準備に携わってもらいました!

企画や運営も生徒さんが主体となり動いてくれました。生徒さんが主体で進めている姿に新たな一面を隙間見ることが出来ました!

素敵でした 😆  ご本人にとっても自信になったのではないかと思います!

初開催でしたが

競技も一ひねりしてあり、

運動が得意な生徒さんもそうでない生徒さんも楽しめたのではないかと思います!

Tシャツもキャンパスごとに作り一体感がありました!

入場門は横川キャンパスで作ってくれました!

風船やお花でとても可愛くデコレーションされていて、

会場をより華やかに演出してくれていました!

またこのような楽しいイベントを開催できるといいなと思います!

生徒のみなさん

お疲れ様でした 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他