トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

文化祭報告

皆さんこんにちは(^^)/

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

西宮北口キャンパスです
今回は先日11月27日に行われた文化祭の報告です。

テーマは~彩り~

ダンスから始まり、大喜利やファッションショーなどステージでの催しものは

勿論のこと各キャンパスブースではこの日の為に準備をした生徒達のアイデア光る出店がなされていました(^^♪

↑大喜利の様子(職員の辛口審査がありました!)

↑ファッションショーの様子(かなり盛り上がっています!)

↑展示室の様子(イラスト部などの作品が並んでいます)

音楽部の発表



みんな全部見て周れたかな?

今回ブースを出したキャンパスも出していないキャンパスも

来年ももっと盛り上げていきましょう(^^♪

西宮北口キャンパスでは色んなアイデアを発信できる環境があります(^^♪

これから色んな思い出を一緒に作り上げていきましょう‼




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

西宮北口キャンパス

0120-919-439(フリーダイヤル)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他