トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

林間学校③

こんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

最近はインフルエンザがはやっておりますが、皆さん大丈夫でしょうか??

キャンパスでもマスクをつけている生徒が増えてきています! 😯

皆さんも予防に気をつけて、健全な状態で新年を迎えましょう!

さて、本日はラスト!林間最終日のご報告です!

最終日と言えど、気温は変わらず朝から寒い!!(>_<)

ですが、楽しかった林間も最終日…

メインイベントバウムクーヘン作りを行いました!班行動も最後です 😥

生地を作り、竹棒に生地を巻き付け、焼く。それでバウムクーヘンの出来上がり!

説明では簡単そうに聞こえますが、天王寺キャンパスのF班だけなぜか丸くならず…(笑)

もう失敗が許されないF班は「ホットケーキを作ろう」という結果に至りました 😯

綺麗なバウムクーヘンはできあがりませんでしたが、終始笑顔のF班(^^)

こんな経験も全て楽しい思い出です!!

そのまま外でお昼を食べ、最後に天王寺キャンパス全員で写真を撮りました☆

疲れ果てて寝るかと思った帰りのバスも、笑い声が絶えず最後まで賑やかな天王寺キャンパスでした(^_^)

3日間皆と過ごすことができ、本当に楽しかったです♪

キャンパスに帰ってからも、林間でできた友達と楽しそうな様子が伺えます!

参加してくれた皆さんありがとう 😀

この林間学校で始めて喋った人が友達になり、今後の生活の良き仲間となります!

これからも皆で楽しいキャンパスライフを送っていきましょう☆

次の林間学校はに開催予定です 🙂

今回参加出来なかった皆さん、これから転校を考えられている皆さん、トライ式高等学院では林間のような楽しいイベントがたくさんあり、友達も必ず作ることが出来ます!

ご興味のある方は、お話を聞きに来られるだけでも、キャンパスの様子を見に来られるだけでもOKなので

お気軽にお問合せ下さいね~!

楽しい仲間一同お待ちしております 😀 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他