トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

新たな仲間が・・・♪

こんにちは!

トライ式高等学院 豊橋キャンパスです(^-^)

本日の豊橋(12/4 11:00時点)は、風が吹けばひんやりしますが、日差しはポカポカと陽気な天気です♪

日差しがあったかいのはいいですよね~!気分もほんわかします。


さてさて、本日は新たな生徒さんに、トライ式高等学院のご説明をいたしましたっ!


トライ式高等学院は、提携する通信制高校に在籍して頂きながら、卒業と進路をサポートするサポート校となります(*^o^*)

そのため、提携する通信制高校への単位取得に向けての取り組みや、トライ式高等学院の仕組みやイベントの案内など、をお伝えしてきました(^-^v


初めてのことばかりで、戸惑いがあるかもしれませんが、お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他