トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

スクーリングに行ってきました♪

こんにちは(*^^*)

トライ式高等学院岐阜キャンパスです。

12月に入り冷え込む日も増えてきましたね。そんな中

2日、3日に提携する連携校でのスクーリングが行われました。

1日目は雨の中でしたが、みなさん無事に会場について受講することができました。

会場まで送ってくださった保護者の方、ありがとうございました。


会場内では、同じキャンパスの子たちと集まって話をするなど

リラックスしている様子や、

テストの前に「最後の詰め込み!!」と一生懸命に勉強する姿が見られました。

テストが終わった後、「簡単やったし!」と自信満々な生徒もいれば

「ちょっと難しかったな~ でも赤点は免れたはず!!」という子も・・・

スクーリングの前にテスト対策を行っていた生徒さんから

「前回は空欄があったけど、対策したおかげで全部埋められたよ!!」

と嬉しい報告がありました。


どの生徒さんもお疲れ様でした。次回も頑張りましょう(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他