トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

文化祭 in Osaka

皆さんはじめまして、こんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院高校2年のなっちゃんです⸜❤︎⸝

今日は先日大阪、弁天町で開催された文化祭について紹介したいと思います

今年度の文化祭のテーマは

「彩り」


ということで、私たち丹波橋キャンパスはトライさんのモザイク画を作り、インスタ映えスポットを制作しました

最初はなかなか案がまとまらず、2週間前にやっと決まったトライさん 😯

途中、林間学校があったりイベントが続きなかなか制作時間も取れなくてちゃんと仕上がるか心配でしたが、無事仕上がりました♥

また、舞台ではそれぞれのキャンパスや部活がが主催する催し物があり、我らがキャンパス長宮野さんが大喜利に挑戦!!

斬新なご飯のお供は、、、、

炒飯

なんとも、宮野さんらしいユニークな答えが飛び出しました

その他にも、ファッションショーやクイズ大会、音楽部によるバンド演奏などがあり会場内は大盛り上がりでした!

終わった頃にはみんなヘトヘトでしたが、やり切った感満載でとてもいい笑顔が見られました!!

皆さん、本当にお疲れ様でした 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他