トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

待ちに待った文化祭!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 キャンパスの大西です!

今日は先週行われた文化祭について書かせていただきます!

11月27日(水) 港区民センターでトライ式高等学院 文化祭が行われました!

なんと!この文化祭には関西の全キャンパス、そして北陸からも2キャンパス駆け付けてくれ、

合計で297名の方に参加・ご来場いただけました!

参加してくれた生徒、ご来場いただいた方々!本当にありがとうございました!

文化祭では各キャンパスでブースを設け、出店を行いました!

我らが鳳キャンパスは天王寺キャンパスのお手伝いという形で参加させていただきました!

天王寺キャンパスは男子と女子に2ブースに分かれ、

男子は射的! 女子はフリマ! をしました!

これが集合写真です!

会場ではトライマネーというものが配られ、これをお金代わりに使っていきます!

最終的に一番トライマネーを稼いだキャンパスが表彰されます!

そして、出店だけでなく舞台では各キャンパスが企画したイベントを随時していました!

「大喜利大会」、「未成年の主張」、「クイズ大会」、「腕相撲大会」、「ファッションショー」などなど!

なんと「大喜利大会」では我らが鳳キャンパスのK君が優勝いたしました!

さっすがK君!その調子でキャンパスにも笑顔を運んでください 😎

この他にもダンス部の発表や軽音部の発表もあり大盛り上がりでした!

どこの学校にもない、個性的でトライ式高等学院らしい文化祭ができたと思います 😉

そして待ちに待った結果発表!一番トライマネーを稼いだキャンパスの発表です!

僕たち天王寺・鳳キャンパスはなんと、、、!

男子が3位! 女子が2位!

1位は梅田キャンパスという結果でした!

なんとも悔しい!(笑)

しかし、生徒たちが自ら役割分担をしてブースを運営している姿は天王寺・鳳に限らず

どこのキャンパスもとても素晴らしかったです!

僕もとても楽しめたし、すごくいい思い出になりました!みんなありがとう!

僕たちトライ式高等学院はこんな風に個性的な活動をしています!

少しでも気になった方は個別面談、またはオープンキャンパスにぜひご来校ください!

お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他