トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

スクーリング実施されましたっ。

こんにちは!

トライ式高等学院 豊橋キャンパスです(^-^)

12月、12月といえば!!こたつ!!!こたつですよね(笑)もはや、もっぱらこたつでぬくぬくしております(*^ω^*)

みなさんもこたつの魔力にとらわれてますよね?ね?(/ω\*)


さて、提携する通信制高校のスクーリングが実施されました。

初日は雨となってしまい、足元が悪い状態の中、吹上ホールにて開催だったため、少し大変でしたね・・・。


それでも、天気が悪い中でも単位取得のため、取り組んで頂き、ほんっとにお疲れさまでしたっ!!!

次回参加の際にも、しっかりと取り組んでいきましょっ(・ω・!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他