トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

スクーリング実施されました♪

こんにちは!

トライ式高等学院 金山キャンパスです!!


12月に入りましたっ!令和元年もあと少しですねぇ・・・今年は平成から令和にかわり、その令和ももう少しで終わるとなると、少し感慨深いですねぇ(^^;


さてさて、12月2日と3日に提携する通信制高校のスクーリングが実施されました♪

在籍する生徒さんたちは、各受講科目に対し、しっかりと取り組んでいただきました(^-^)


初日は、足元が悪い雨でしたが、雨の中もしっかりと来ていただき、何よりでした!!

スクーリングに参加していただいた生徒さんたち、お疲れさまでしたm(_ _)m


次回もあるので、単位取得に向けて取り組んでいきましょーっ!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他