トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

☆理解度確認テスト☆

皆さんこんにちは!高崎キャンパスです!


今年もあと一か月に迫り、高崎キャンパスは受験モードに突入しています。

みんな頑張れ!


みなさんはトライ式高等学院で模試を受けることができるのを知っていますか?


トライ式高等学院では「理解度確認テスト」という名の模試を実施しています。

受験を控えている3年生はもちろん、進学を考えている1・2年生にぜひ受けてほしいです。


今の自分の学力が全国の同学年の中でどのくらいの位置にいるのか確認するためにも、模試を受けることは進学をするために、とても重要なことです!

普段の授業やレポートだけでは、なかなか自分の学力はわからないですよね。


また、志望校に対して、自分がどのレベルまで達しているかを視覚化し、受かるためにはどの科目を伸ばす必要があるかを模試を受けてみて確認してください。


模試を受けた後は、自分は何が苦手なのか弱点を知り、それを克服することがとても大事です!

とてもいい機会なので、ぜひ受けてみてください!

模試の日程に関しましては、決まった日に集まって模試を行います。試験の雰囲気に慣れるという意味でもいい機会です(^^)

教室で受けるのが難しい方は自宅で受けることも可能です。


「模試、受けてみようかな」や「ちょっと気になる」と思った方は、高崎キャンパススタッフにお声掛けください!

皆さんのお申込みお待ちしております。

トライ式高等学院高崎キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他