トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

体育祭☆やったね!準優勝!!

こんにちは!

トライ式高等学院川越キャンパスです!

気を付けてはいましたが、キャンパス長もスタッフも風邪になってしまいました(泣)

皆さん、手洗い、うがい、こまめにして下さいね!

今回は体育祭についてご報告致します!

先週の11/20(水)の11:00~16:00、東京武道館(日本武道館ではありません(笑))で行われました!

関東中央キャンパス合同の体育祭です。

川越キャンパスは大宮キャンパス、浦和キャンパス、春日部キャンパスと一緒のピンクチームでした!

球技大会の準優勝の無念を晴らすべく、優勝を目指しました!

競技種目は玉入れ、2人3脚、台風の目、大玉転がし、綱引き、スウェーデンリレー(走る距離が走者によって違うリレーです!)でした。

最初は玉入れでした!

玉入れでピンクチームは圧倒的な強さで断トツの1位!

ただ大玉転がしは…最下位…。

みんな転んだりしながらも、一生懸命頑張っていました!

そんな頑張っている姿を見て、スタッフさんは泣いていました(泣)

結果は…無念を晴らせずまたもや準優勝(笑)

結果はともあれ、みんな一致団結して一生懸命頑張っている姿を見る事が出来て、職員一同感動致しました!

来年こそは…優勝したいなと思うキャンパス長でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています 😛

引っ越しました 😳 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他