トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

~自分らしさを大切に~

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 浦和キャンパスです★

11月もあっという間に過ぎ、12月がもうすぐ目の前に・・・

皆さんにとって、2019年はどのような年でしたでしょうか?

元号も平成から令和に変わり、消費税も10%に上がり、小泉議員も結婚し...etc( ;∀;)

色々なことがありましたねぇ・・・(*^-^*)

浦和キャンパスも毎月お友達が増えてきて教室も明るい温かい雰囲気になってまいりました(^^)/

そんな浦和の愉快な仲間たちの中のお一人を紹介したいと思います♡

浦和キャンパスの癒し系男子 U君 (*^^)v

ファッションテーマ:レトロに大人びて


お顔は恥ずかしいとのことで残念ながらNG(´;ω;`)

実はこちらの写真のお洋服、ンパスの生徒さんと一緒にトータルコーディネートしたんです!

U君がランチタイムの時にお洋服選びに悩んでると話していたら、

女の子のお友達が「じゃあ、一緒に選んであげる!!と\(◎o◎)/!

テーマはレトロにでも大人っぽくを意識してコーディネートしてくれたんだそう♡

本当に似合っていて、より一層おしゃれな癒し系男子大変身☆彡


そんな彼には素晴らしい才能が!!!

じゃーーーん!!!




スゴイでしょ( *´艸`) かわいいでしょ( *´艸`)

これらは全て彼のオリジナルなんです!

オウンブランドを架空で考えて、「概念を壊す」や「POP系」「水玉」などなど、テーマやブランドのカラーに合わせてデザインしているんだとか!

『好きを極めるのって素敵ですよね』


浦和キャンパスの生徒さんは一人一人に大きな才能があります。

私は自分の持っているその才能を存分に生かしてもらいたい!!

自信を持ってもらいたいんです!!

それって自分が思っている以上に最高なんですもん!


中高生のこの時期は、

いろんな人と会って、いろんな人とお話して、自分って何だろう…どうあるべきなの…って

考えて、悩んでいく時期だと思います。

悩んでいいんです!   むしろ悩んでください!

悩んだ先に自分らしさを発見できると思います。

そして、私たちトライ式高等学院はそのお手伝いを全力でさせて頂きます。


みんな違うからこそ個性があるからこそ面白いんです

みんなそれぞれのキラキラをを共有できるキャンパスにしていきたいです!(*’▽’)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他