トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

みんなでつないだ、友情バトン

ブログをご覧の皆さん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです♪

すっかり季節は冬!

皆さん、体調などはくずされてないでしょうか??

今年はインフルエンザの流行が早く、

もうワクチンがなくなっている病院もあるみたいです…

感染しやすいという方は是非、お早目の対策を!!

さて、本題です!

11月20日、トライ式高等学院で体育祭が開催されました!

立石は、こうした大きなイベントは初めてなのでワクワク(・ω・)

他のキャンパスからもたくさんの人が集まりました!

保護者の方も見に来てくださって、とても素敵な時間でした^^

入場行進の様子です↓

飯田橋は白チーム!新小岩との合同チームです!

今年の飯田橋の横断幕は「七転八起」☆彡

生徒とみせかけて…

実は立石です(・∀・)

飯田橋で一番盛り上がったのでは、

綱引きスウェーデンリレー(/・ω・)/

綱引きは、なんと!!!決勝までいきましたが、

あまりにも青チームが強く、負けてしまいました…

チーム一丸となって、みんなとっても頑張りました◎

綱引き応援男子↓

リレーも非常に盛り上がりました(∩´∀`)∩

キャンパスで体を動かす姿を見ることって少ないですが、

みんなとっても走るのが早くてびっくり(゚∀゚)

バトンパスもとても美しいいいいいいー!!!!!!!!

リレー応援隊↓

最後は全員でパシャリ☆

白チームでパシャリ☆

スタッフと生徒でパシャリ☆

…おわかりいただけただろうか(ホラー風)

最後の2枚は、毎度おなじみキャンパス長ひょっこりです(≧▽≦)

生徒さんからの感想ハイライト!!!!!!!!!!!!!!!!

Lくん「一体感があってたの楽しかったです!」

Nくん「交流がすごい楽しかったです」

Tくん「今回の体育祭では、白組は5位だったけど、みんなが団結しててとても楽しい体育祭になったと思います」

Mくん「初めて体育祭に参加をし、いい思い出ができました。惜しくも白組は5位でしたが、それも思い出の一つになりました。実行委員、スタッフの皆様には感謝しております」

Hくん「色々な方との親交を深めることのできるいい機会でした。入学して一カ月たたずの体育祭参加でしたが、これからの学校生活に活かしていきたいです」

Kくん「いろんな人と交流できて楽しかった」

次回のブログでは、日にちがさかのぼりますが

11/18(月)に行われたミニ文化祭の様子についてお伝えします(´_ゝ`)

お楽しみに^^

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他