トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

全力パワー体育祭

皆さんこんにちは! トライ式高等学院 通信制 サポート校 本厚木キャンパスです! 日に日に寒さが増してきて冬の訪れも近くなってきましたね(*ω*`) 11月20日はそんな寒さにも負けない熱く燃えた体育祭が行われました☆ (運動前の準備体操中…) どの競技もキャンパス関係なく生徒同士が声を掛け合いながら協力し合い、 全力で挑んで心を一つにしている姿についつい応援も力んでしまいました 😆 😆 😆 競技に参加しない生徒も応援席から降りてきて近くで応援、声かけをしており ますます盛り上がりをみせ、皆との距離も縮まりとても体育祭を楽しんでいた姿に青春を感じました♪ 体育祭は見学可能なイベントとなっておりますので、入学等をお考えの方にはとても良いイベントだと思います! 来年も体育祭は行いますのでぜひその時は見に来てみてください☆ その他にもトライ式高等学院では様々なイベント、行事を行うので気になる方はぜひお話だけでも聞きにきてくださいね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他