トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

千種Cとの合同イベントに参加してみよう!

こんにちは!

トライ式高等学院 豊橋キャンパスです(^-^)


本日は、今季初めてのマフラーを出しました!マフラーがあると、暖かいですね♪

防寒には、首回りを冷やさないようにするのが良いようです!首回りとは、首、手首、足首といった部分だそうですΣ(O_O!!

皆さんも、首、手首、足首を冷やさないようにしてみてはいかがでしょうか?


さて、皆さん、来月千種キャンパスで合同で開催される、合同イベントに参加してみませんか!(^-^)

イベント内容は・・・


愛知県名古屋市西区にある、トヨタ産業技術記念館に見学に行きます!

日時:12月6日 13:00-15:00

集合場所:名鉄 名古屋本線 栄生駅

集合時間:12:45

愛知県はモノづくりの県といわれるほど、製造業が盛んな県!!


今回見学に行くのは、名前にもあるように豊田自動織機製作所栄生工場を産業遺産として保存されている場所に、様々な産業を支えてきた機械などが展示されております。


モノづくりを支えてきた一つの企業の変遷が垣間見れ、モノづくりに触れる事が出来ます♪


ひとえにモノづくりといっても、企画や設計、品質面など、携わり方は様々だと思います。


そういったきっかけにもなればと考えます(^-^)

プチ旅行気分含めて、参加してみませんか?(*^-^*)


豊橋キャンパスでは、随時、イベントに参加しています!

まだまだ生徒さんの数は少ないので、便乗参加が多いですが、他キャンパスの生徒さんと交流を図れる機会でもありますので、楽しんでいきましょうっ!\(^0^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他