トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

林間学校体験談 ④ 

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

J ちゃんにインタビュー\(^o^)/

☆ 一番思い出に残ったことは何ですか?

バスケットボールをしましたが 全体の人数が少なく

人との距離が近かったので 沢山話をする機会があり

始めて会った子とも 話をすることが出来たことです

☆ 参加して良かったと思えたことはありますか?

色々な人と交流が持てたことと、沢山の人がいて知り合うことが出来たことです。

☆ 自分なりにチャレンジしたことはありますか?

(気持ち的に変わったこと・今後チャレンジしてみたいこと・しようかと思っていること等)

もう少し肩の力を抜いてもいいんだな(^-^)と思えました。

沢山の人と出会っていっぱい話をしたいと思いました。

***************************************************************************************

J ちゃん  ありがとう

楽しい思い出が出来たようで 良かったです

Jちゃんは まだ高等学院に来て数か月ですが

積極的に林間学校にも参加してくれて

キャンパスのイベントにも 参加してくれている 明るい子です

少し人見知りなところもあるけど この合宿をきっかけに沢山の人と話がしたいと言ってくれたJちゃん

キャンパスでも沢山友達を作ってね(^-^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他