トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

楽しかった林間学校♬♬

こんにちは☆

トライ式高等学院川越キャンパスです 😆

キャンパス内では既に風邪が流行ってきています(泣)

手洗い、うがいをこまめにして、風邪予防を心掛けましょう(`・ω・´)ーb

今回は林間学校についてご報告致します(^^♪

先週の11/13~11/15、2泊3日で千葉県鴨川にある鴨川青年の家で林間学校を行いました!

関東中央キャンパス合同の林間学校です( *´艸`)

川越キャンパスからは2名の生徒が参加致しました!

初日は東京駅に集合し、バスで移動~途中道の駅で休憩をはさみ、現地に到着致しました。

現地に到着してからはアイスブレイクで同じ班の生徒達とお話をしてから、展望台に向けて出発!

結構な急勾配で職員はバテバテでしたが、生徒達はキャッキャッ言いながら登っていました(笑)

いい眺め~♬

2日目は飯盒炊爨、レクリエーション(ヨガ、スポーツ、寸劇、創作の中から選択)、キャンプファイアーと盛り沢山 😉 !

初日に比べて生徒達の仲もぐっと縮まったように見えました(*´▽`*)

最終日はみんなお待ちかね、鴨川シーワールド!!

時間があまりなかったので、ショーを2個見てお土産を見てで時間がなくなってしまいましたが、みんな楽しんでくれたようで本当に良かったです!

林間学校をきっかけに、沢山イベントに参加してくれるといいなと思うキャンパス長でした 😆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院川越では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています 😛

引っ越しました 😳  新住所&新電話番号はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6

川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他