トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

スポーツ大会を実施しました☆札幌キャンパス

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパス永田です。

北海道はすっかり寒くなりました~。

札幌キャンパスには「本州から今年札幌にきたよ」という方が

数名いまして「寒い!!道路つるつるで怖い!!」

地元の私たちも寒いもん~みんな寒いですよね!

11/19(火)札幌キャンパスでは

スポーツ大会を実施しました♪

実施競技は

①だるまさんがころんだ

②電子レンジチン(鬼ごっこ☆永田は知らない遊びでした!面白かったですね!)

③借り物競争

④バスケットボール・卓球

を実施しました!

だるまさんが転んだがスポーツ?

とお思いの方もいるかもしれませんが…

いやいやいや、結構な全身運動!

広い体育館でやったら鬼からの距離遠い!!

「だるまさんがころんだ!」「〇〇さん動いた!!」

めちゃめちゃ捕まえる鬼も!

電子レンジチンはみんなが早すぎて写真がうまく撮れませんでした笑

借り人競争は企画をやってくれたみなさんが

一生懸命案だししてくれたので

皆に楽しんでもらえましたね!

さて、何が書いてありますかね??

「英語の先生」「〇曜日に授業受けている人」「〇月生まれの人」

「苗字4文字の人」

借りてもらう人も「はいはいはいはい!!!」

盛り上がってました!

AチームBチームいい勝負でしたね!

バスケ・卓球は選択制でそれぞれ盛り上がっていました!

今回初めてのイベント参加の方や検討中の中学生なども来てくれて

大人数での楽しいイベントになりました!

来月のイベントもみんな参加してね

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他