トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

文化祭!

皆さんこんにちは(^^♪

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

西宮北口キャンパス です

すっかりですね

最近のスタッフは家に侵入してきたコオロギやカメムシと寝る始末。

呼んではいないですが、いろんなお友達が家に来てくれます。

さて、そんな我が家のお友達が活発に動き回るように、人間にとっても秋は過ごしやすい季節。

トライ式高等学院でもいろいろなイベントが開催されます。

その一つが来週開催されます、トライ式高等学院文化祭!!

----------------


日時:11月27日(水)

10:30開場

11:00開演

16:00終了

場所はスタッフやキャンパス長へお尋ねください(^^)/

↑キャンパスに掲載しているポスターも三宮の生徒さんが描いたものです(*^^*)

----------------

普段はキャンパスの中でしかつながりのない人も、このように様々なキャンパスと

一緒に行われるイベントを通して、他のキャンパスの仲間と友達になったりすることができます。

トライ式高等学院の生徒には是非積極的に足を運んもらえたらと考えています。

みんなで一緒に全力で楽しみましょう!

そして、トライ式高等学院一緒にイベントを盛り上げてくれる新たな仲間

随時募集中です。

みんなで文化祭をもっと大きなものにしていきましょう(*^^*)

ちなみに、文化祭当日はキャンパスは休校となりますので

いつも水曜日に授業のある生徒さんは先生やスタッフと相談をし、振替をしまましょう(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他