トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

体育祭!頑張りました!!

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログを見て下さってありがとうございます(^^)

先日、トライ式高等学院では関東地方合同での体育祭が行われました!

大宮キャンパスは、浦和キャンパス、川越キャンパス、春日部キャンパスの

合同チームです(^^)!!

チームカラーは球技大会同様ピンクで、皆でピンクのカラーTシャツを着ました♪

皆で揃えると団結力が高まりますね!!

体育祭の種目は玉入れ二人三脚大玉転がし台風の目綱引きスウェーデンリレーの6種目!

1種目めの玉入れでは、なんと、ほとんどの玉をカゴに入れることができ断トツの1位!!

いいスタートを切ることができました!!!

2種目めの二人三脚も2位!!スタートから大盛り上がり♪

みんな気持ちは優勝に向けて一直線

競技が始まる前から念入りに作戦会議を行いチームの団結力も気合いもとっても素晴らしいものでした(;;)




その後の種目も常に上位をキープし優勝目前!!

最後のスウェーデンリレーに託されました….

参加選手はかなりの緊張だったと思います(;;)

バトンパス等も問題なくクリアし、見事3位!!

優勝かな??と期待する生徒…

ドキドキの結果発表…

結果は…準優勝☆

優勝には届きませんでしたが、大健闘です!!

スタッフの私も生徒の頑張る姿に涙が止まりませんでした(;;)

生徒も皆楽しかった!!と素敵な笑顔でした(^^)

とってもいい思い出になりました!!

頑張った生徒の皆さん!!

本当に本当にお疲れ様でした(^^)

よく頑張りました!

そして準優勝おめでとう!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他