トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛媛 松山校ブログ記事

~キャンパスでの過ごし方~

みなさん、こんにちは!
トライ式高等学院 松山キャンパスです!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪
いよいよ寒くなりましたね。
受験生は大切な時期ですので、風邪をひかないよう気をつけてくださいね 😥
手洗いうがい、そして、栄養睡眠運動が合言葉です!
さて今回は、
キャンパス生活について書いていきたいと思います 😮

キャンパスの開校時間は朝9時から夕方4時までとなっています。

9時や10時から登校してくれる生徒もいますが、
朝が弱い生徒の場合、11時や午後から登校する生徒も多くいます( ^^) _U~~

登校スタイルは人ぞれぞれですので、
自分に合った時間に登校することができますよ(^^)v

登校後は、マンツーマン授業を受けたり、レポートを進めたりと
自分のやるべきことに集中して学習を進めていきます。

とは言っても、どうやって進めればいいんだろう?
と不安になる人も多くいると思います。
そんなときは私たちがしっかりと寄り添いサポートしていきますので、ご安心ください 😛
分からないところがあれば、マンツーマンの個別指導で講師の先生に聞くこともできますよ♪

12時からはランチタイムの時間もあります。
勉強の時間とは違って和気あいあいとした雰囲気でみんなでご飯を食べています。

まだまだ伝えきれないことも多々ありますが、
今回はここまでとさせて頂きます。

体験入学なども受け付けていますので、お気軽にお問合せください。
☆☆体育祭開催のお知らせ☆☆
仲間との交流を目的として、
来る12月6日(金)第1回中四国合同体育祭が開催されます !!
体育祭といっても運動が苦手な方でも活躍できるプログラムとなっており、
みんなが参加して良かったと思えるものになるよう絶賛準備中です 🙂
参加者は随時受け付けています!
みんなで楽しい思い出を作りましょう!!
以上、松山キャンパスからお届けしました(*^^)v
また次回のブログでお会いしましょう 😮
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・通信制高校をご検討中の方
・現在学校に通えず悩まれている方 などなど
是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな勉強の仕方があるんだ」といった
新しい学習の形をご提案させて頂きます。
トライ式高等学院
0120-919-439
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他