トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

仙台キャンパスの新スタッフです!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです★★★

気温がグッと下がり、寒い日が続いていますが、皆さん体調は崩していないですか?
インフルエンザも流行っているので、手洗いうがいやマスク着用などでしっかり予防しましょう!

******

11月より新しく仙台キャンパスのスタッフになりました佐野と申します。
生徒の皆さんが楽しく充実したキャンパスライフを過ごせるよう、精一杯サポートしていきたいと思っています。
まだまだ慣れないことばかりですが、皆さんと一緒に私自身も成長できるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

宮城県出身で、趣味は旅行やスポーツ、ライブに行くことです(^^)
中学・高校は陸上部に所属し、今でも運動を続けています。
国内外問わず旅行することが好きで、スタッフになる前はシドニーへ留学にも行っていました。
皆さんの好きなことや最近の出来事など、たくさんお話ししていきたいと思っているので、気軽に声をかけてくださいね

******

スポーツクラブ活動報告です!

11月20日は体育館でバレーボールの活動でした♪

全員参加でラリー30回が目標でしたが、結果はなんと‥‥248回!!!
目標回数をはるかに超え、みんなで協力しながら楽しく活動を行いました☆

次回は11月27日(水)にボウリングを行う予定です!

******

トライ式高等学院では、随時、相談会や見学を承っております。

オープンキャンパス実施や、学校選びイベントへの参加もございます。

オープンキャンパスやイベントの詳細は、随時ブログにてお知らせいたします。

不登校や学校生活に関する不安、悩みなど、些細なことでも構いません。

ぜひ一度、ご相談ください。キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

******************************************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他