トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

丹波橋キャンパスの抱える画伯を紹介しちゃう♪

こんにちは!

一気に冷え込んで、ついに我が家でも炬燵が稼働を始めました、

夏暑く 冬寒い 地獄 THE★BONCHI気候のKYOTOよりお届けしております。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 丹波橋キャンパスです!

■■■

芸術の秋ですが、皆さん・・・美術は得意ですか?

私は、線画ならそこそこ・・・?って思ってても、色を塗ったとたん台無し・・・となるので、

写生会での色塗りがトラウマでした(;´・ω・)

写生会といえば、完成したばかりの絵を鹿に食べられる、という伝説を作ったのも私です★

(※当時奈良県民。奈良公園での忘れられない思ひ出・・・)

そんな、芸術関係には苦い思い出しかない私ですが、絵を見るのは好きです。

そしてそして・・・最近、身近に画伯がいることを知ったのです!!

普段、自宅指導で勉強を頑張ってくれている丹波橋キャンパスのメンバーYちゃん。

指導に行ってくださっている先生から伝え聞いてはいたのですが、

Yちゃんは絵がとても上手で、その作品には溢れんばかりのセンスが詰まってるんです( *´艸`)

今回、「ブログで紹介してもいいよ~!」と言ってもらいましたっ

ここにY画伯展を突如OPENです(^_-)-☆

風神雷神、カッコいい!!!

鮮やかな色遣い、今にも動き出しそうな躍動感!上手ですよね~(*’ω’*)

写真も上手なY ちゃん。

また、不定期に色々な作品を紹介させてもらいたいと思います♪乞うご期待!!!

***◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***

トライ式高等学院では、毎月オープンキャンパスを実施しています。

次回 11/24(日)11:00~12:30

まだまだご予約受付中ですよー!!

来年からの進学先に悩んでいる中学3年生も、

フリースクールを探してる中学1,2年生も、

そしてもちろん、通信制高校に転校しようかなぁと悩んでる高校生も!

みなさん気軽にキャンパスを覗きに来てくださいね(^_^)/

生徒さんだけでも、保護者様だけでも、もちろんご家族皆様でも!ドンと来い!!

0120-919-439 フリーダイヤルです♪


***◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他