トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

ハワイ留学!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです 😆 😆

一気に寒くなりましたね!体調管理には気をつけて、元気に年末を迎えたいですね 😳

こんな寒い時こそ!温かい話題をということで、10月15日から10月27日にかけてあったハワイ留学についてレポートします☆☆

トライ式高等学院のハワイ留学は2週間のカリキュラムです(^^)/

滞在中は、なんとハワイ大学の寮に宿泊します 😆 😆

色々なアクティビティや現地の生徒と交流をして、「チームワークってなに?」「どうすればコミュニケーションをうまく取れるの?」「仲間ってなに?」などをみんなで考えます(*^-^*)

アクティビティでは何をしたかと言うと…

まずはビーチクリーン!!

現地の高校生と一緒に、ビーチのゴミ拾いをするボランティアをしました(^◇^)

もちろん英語でコミュニケーションを取りながらです 😈

みんな緊張で話せないかな?と思いきや、好きなドラマやアーティストの事についてお喋りして大盛り上がり!

最後はみんなでハグをして、SNSを交換して、本当の友達になりました(*^-^*)

次にシュノーケリング!!

ヨットでポイントまで移動して、みんなでシュノーケリングを楽しみました(^^)/

たくさんの魚やウミガメを見て、海が苦手だった生徒達も大満足 😳

泳げない生徒にも現地のスタッフがつくので安心です!

最後に早朝Makapuの早朝登山!!

5時半に集合してMakapuという山に登りました(^◇^)

朝早い集合でしたが、みんなテンションMAX!とにかく映える!!

普段はなかなか見ることのない景色に、終始感動でした 😉

他にもいろいろなアクティビティがありましたが、書ききれないのでここまでにします!

留学に興味がある英語を話してみたい何かに挑戦したいなどなど、少しでも興味がある方はトライ式高等学院天王寺キャンパスまでお問い合わせください!!(06-6645-6122)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他