トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 元町校ブログ記事

リニューアル!!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院元町キャンパスです!

最近、朝夕はめっきり冷え込んできましたね((+_+))

そろそろコートやダウンジャケットなんかも準備しないね、という声も!

季節の変わり目ですし、皆さんもお体ご自愛下さいね。

そんな秋の深まる元町キャンパスですが、なんと!先週末にリニューアル致しました\(^o^)/

個別教室のトライ元町駅前校さんの歴史ある内装を一新!!

床と壁がピッカピカになりました(^^♪

綺麗になった元町キャンパスに是非お越しください!(^^)!

通学が不安定だけど、大学受験頑張りたい!

体調不安なので、学校に通えない…

対人関係が苦手だけど、友達は欲しい!

このようなご希望を持ってトライ式高等学院へ転校して来られた生徒さんは沢山います。

皆さんの“可能性”を広げられる環境がトライにはあります!

そんな皆さん!是非、一度トライにお越しください!


通信制高校サポート校トライ式高等学院

学校説明会 随時開催中

TEL:0120-919-439

受付時間/9:00-22:00(土•日•祝日も受付しております。)


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他