トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

合格おめでとう!!~池袋きゃんぱす~

こんばんは!

通信制サポート校 トライ式高等学院

池袋キャンパス アライです。

11月に入り、少し肌寒くなりました。

受験に向けて頑張っている生徒も、体調には気をつけて、みんなで頑張っていきましょう。

ひとまず、合格した生徒はお疲れさまでした。スタッフとしてもうれしい限りです。

なかでもK君は1年生から在籍しており、ずっとキャンパスを見守ってくれてた存在です。

第一志望だった東洋大学の受験に向け努力を重ね、見事合格しました!

高3のみんなが勉強を頑張っているのを見ると応援する気持ちが大きくなるのと同時に、お別れが近づいているのを少しずつ実感しております…

生徒の皆さん、卒業しても、いつでも遊びに来てくださいね…!

そして来たるはセブ島留学!!

12/15(金)から一か月間、フィリピンのセブ島で英語を学びます。

池袋キャンパスからは2人の生徒が参加します。

よく学び、たくさん楽しんできてくださいね!

少しでも「英語を学びたいな」「新しい体験をしてみたい」と思う方、トライのセブ島留学で自分を一回り成長させてみませんか?

詳しくはこちらにお電話ください。↓

0120-123-456

以上、トライ式高等学院

池袋キャンパスのアライでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他