トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

林間学校事前オリエンテーション♪

皆様こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 浦和キャンパスです!

11/13-15は秋の林間学校が行われていて浦和キャンパスからは6名の生徒が参加をしています 😆

今回は11/11に行った林間学校の事前オリエンテーションの様子を紹介したいと思います!

事前オリエンテーションには大宮キャンパスの生徒さんも含めて計8名の生徒さんが参加をしてくれました♪

林間学校に参加するにあたっての心構えや、当日の流れ・持ち物などを皆で確認したあと、

恒例のジェンガとUNO大会を行いました!

徐々に緊張もほぐれ、最後には皆で楽しくお話している様子がうかえました☆彡

最近は、大宮キャンパスや飯田橋キャンパスの生徒さんなど、

浦和キャンパスに自習や遊びに来てくれる生徒さんが増えてきて嬉しく思います!

是非いつでも浦和キャンパスへお越しください~~!

またトライ式高等学院への転学・新入学をお考えの皆様!

見学や体験授業、個別相談等いつでも承っております★

お問い合わせは以下ご連絡先まで!

トライ式高等学院 東京本部

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他