トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

学校を知る機会とは・・・?

こんにちは!

トライ式高等学院 通信制 サポート校 本厚木キャンパスです。

日に日に秋も深まり街路樹が秋色に染まってきましたね 😮

イチョウの葉は綺麗な黄金色に、紅葉は鮮やかな彩となってきて、おでかけの時は沢山の秋を感じれますね♪

そんな秋を感じながら、ぜひオープンキャンパスに参加してみませんか?

オープンキャンパスは学校を知るとてもいい機会なんです^^

実際に学校の雰囲気や様子などが見れたり、先輩からも話を聞くことができたりと

直接実感できちゃうので、より近い距離で学校を知ることができちゃいます♪

もし少しでも悩んでいたり、迷いなどがあれば一度オープンキャンパスに参加してみてください 😳

気持ちもスッキリできるかもしれません 😉

そして、オープンキャンパス以外にも学校を知る機会は色々あるんです(・∀・)☆

個別面談体験授業といったものもあり、そちらは随時受け付けております♪

この機会に、トライ式高等学院を知って頂ければと思います。

ぜひお待ちしております^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他